☆ひびこつこつと☆
家事に仕事に資格に張り切る新米主婦の備忘録
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
これでもお花見ですー
先月30日に、京都に桜を見に行きました

ダンナくんが代休だったので、
「満開じゃないと思うけど、ちょっと行ってみる~?」的な適当なノリで(笑)

その前に、駅前のGrazie Milleで腹ごしらえ♪
南平台のお店に入ったことあったけど、こちらは初めて。

お魚の日替わりランチを頼みました。

じゃがいものスープ。


メインのお魚。


すっごいおいしかった!!
南平台の方はディナーだったんだけど、今回のランチの方がおいしく感じました。
普段はほとんど意見の言わないダンナくん(笑)も、「おいしかったなー」と連呼




お目当ての桜。
ほどほどに咲いてました。
今は満開だろうなー

実は9月に式を挙げた神社です

ご朱印帳にこの神社のご朱印欲しかったのー


でもって。

なんとなーく大学をうろついて・・・
ドラマ「ガリレオ」に出てた時計台
SN3J0181.jpg

進々堂には前から行きたかったので・・・
SN3J0182.jpg
けど、火曜定休日だった・・・あちゃー
また出直しまーす!!

周りのお店でつぶれたところを2軒も発見して、
ダンナくんは残念がってました。栄枯盛衰。

学生時代に過ごした場所がなくなるって、すごい時代の流れを感じちゃう。
私も移り変わりの激しい街で大学生活を送ったので、寂しい気持ちわかるなー

テーマ:お花見 - ジャンル:日記

[2010/04/06 10:06] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2月の結果 | ホーム | しゃべってたべて・・・>>
コメント
はじめまして、こんにちは。

私もGrazie Mille大好きです。
ここのお店は、本当においしいですよね。

ゴーゴー様のブログ拝見させていただくと私も近くに住んでいるので、ここ知っているとかこんな所もあったんだと楽しく拝見させてもらいました。

図書館のお仕事頑張ってください。
[2010/04/27 08:23] URL | 氷高 #- [ 編集 ]
*氷高さん
コメントありがとうございますi-184

お近くの方なのですね!!
どこかですれちがっているかも・・・?
なんだか恥ずかしいですi-229

また遊びに来てくださいね~
私もお邪魔しますので♪
[2010/05/02 23:26] URL | ゴーゴー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gogophoto.blog109.fc2.com/tb.php/178-dea7ecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

author:ゴーゴー

おいしいもの大好き。
ムーミンも好き。旅行も好き。
だらだらブログを続けているうちに結婚してしまいました。(09年9月~)
某図書館でアルバイトしてます。(10年4月~)

オシャレでおいしそうな料理&キレイな写真・・・って感じじゃない本当に日々の新米主婦備忘録。
料理は上達するのだろうか・・・温かく見守ってください♪
とりあえず日々奮闘中です。
コメント頂ければうれしいです☆

ブログランキング

ランキング参加中♪ 気に入った記事があったら、押してね☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

meromero park

メロキャンパス 5-186-847

メロ・メロRING
Random List →;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

