☆ひびこつこつと☆
家事に仕事に資格に張り切る新米主婦の備忘録
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
万歳!!圧力鍋!!牛すじと大根の煮込み!!
1月18日の夕食☆

牛すじと大根の煮込み
ほうれんそうとジャガイモ炒め
かぼちゃサラダ
SN3J0064.jpg


何度も言いますが、

圧力鍋サイコー!! 
SN3J0068.jpg
だって、前に普通のなべで4時間かけて煮込んだ牛すじが、
1時間もかからずにとろとろに。。。。

こんにゃくも入れて、味噌を少々隠し味にしたら、コクが出ました
食べ終わった後、お汁を捨てるのがもったいないウマさ
とりあえずいっぱい作ったんで、翌日もこれを食べる(笑)


ほうれんそうとベーコン、じゃがいもの組み合わせ、ダンナくんの好物です
あらびき胡椒でちょい辛く。
SN3J0065.jpg


かぼちゃは皮ごと、ゆでてあまりつぶさず、ごろっとした感じにしてみた。

湯通ししたレーズンとスライスした玉ねぎも入ってます。
で、マヨであえると
SN3J0067.jpg

テーマ:ウチの晩ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/20 21:07] | ディナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コーヒーカラメルプリン | ホーム | ボロネーゼとはなんぞや?>>
コメント
初めまして☆

突然失礼いたします♪
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

美味しそう(VvV)

また遊びにきます☆
[2010/06/27 01:51] URL | アリバイ会社 名古屋 #93Spc5Yw [ 編集 ]
こんばんは♪♪

再び失礼いたします☆
先日お邪魔させていただいた
アリバイ会社をやっているものです^^♪

今日も楽しく
拝見させていただいています!!

相変わらず
とても素敵な
ブログですね(VvV)☆☆"

読んでいると
とても癒され元気をもらえます♪

また覗かせていただきます!!


明日もきっと
ハッピーな1日になりますように☆彡

[2010/10/09 22:33] URL | 在籍証明アリバイ会社 #93Spc5Yw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gogophoto.blog109.fc2.com/tb.php/143-6746bc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

author:ゴーゴー

おいしいもの大好き。
ムーミンも好き。旅行も好き。
だらだらブログを続けているうちに結婚してしまいました。(09年9月~)
某図書館でアルバイトしてます。(10年4月~)

オシャレでおいしそうな料理&キレイな写真・・・って感じじゃない本当に日々の新米主婦備忘録。
料理は上達するのだろうか・・・温かく見守ってください♪
とりあえず日々奮闘中です。
コメント頂ければうれしいです☆

ブログランキング

ランキング参加中♪ 気に入った記事があったら、押してね☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

meromero park

メロキャンパス 5-186-847

メロ・メロRING
Random List →;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

