☆ひびこつこつと☆
家事に仕事に資格に張り切る新米主婦の備忘録
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
仕事、スクーリング、レポート、仕事、スクーリング、試験。。。
更新できなかった理由。

6月、めちゃくちゃ忙しかったーーーーー!!!!

土曜は全部スクーリングでした。レファレンスサービス演習

仕事の疲れが残っていて、初日は爆睡してしまいましたが

とっても楽しいスクーリングで、グループワークの人たちにも恵まれて、
課題発表では先生に超~褒められた
「私からは言うことないほど完ぺきです」って

やっぱり司書の醍醐味はレファレンスにあるなぁと実感しました。

私もカウンター業務じゃなくて、いずれはレファやりたいなぁ・・・・

で、「図書館特論」のレポを合間に仕上げて、
「図書館特論」の試験解答を2日で作って、
明日、本校受験です。

まだ暗記中でして

し・・・・ぬ・・・・・

っていうか、仕事がなければなんてことないのよね。

うん、でも自分が選んだ道だし、
この仕事をしているおかげで、レポも解答作りもサクサク進んでるんだよね。
悪いことばかりじゃないっす。

ちょっと、資格以外の出来事は別のブログに分けようかな~と最近思ってます。
また形になったら、お披露目しまーす
[2010/06/26 18:39] | 資格 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

author:ゴーゴー

おいしいもの大好き。
ムーミンも好き。旅行も好き。
だらだらブログを続けているうちに結婚してしまいました。(09年9月~)
某図書館でアルバイトしてます。(10年4月~)

オシャレでおいしそうな料理&キレイな写真・・・って感じじゃない本当に日々の新米主婦備忘録。
料理は上達するのだろうか・・・温かく見守ってください♪
とりあえず日々奮闘中です。
コメント頂ければうれしいです☆

ブログランキング

ランキング参加中♪ 気に入った記事があったら、押してね☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

meromero park

メロキャンパス 5-186-847

メロ・メロRING
Random List →;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

