☆ひびこつこつと☆
家事に仕事に資格に張り切る新米主婦の備忘録
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
川越のたび

6月17日に川越に行ってきました。

070617_1327~01_0001.jpg
とりせいで昼食。
しょうがの入ったとり丼は、さっぱりしておいしかった!
この日は特に暑かったので、くどくなくてよかったです。

CIMG0095.jpg
菓子屋横丁にて、いもソフト
おいもの味がすっごい濃厚
これまでに食べたいもアイスの中で一番!!な味

神社の境内で焼き団子も食べたのに写真撮り忘れ

今回はいも蕎麦を食べ損ねたので、次回は絶対食べるぞ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2007/06/17 16:39] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) |
誕生日おめでとう☆


最近よく行くケーキ屋さん、プリエール
ケーキらしいケーキというか、かわいらしいものが多い。
夕方行くと売り切れてるスイーツも多し。
今日は父親の誕生日だったので、いろいろ買ってみた。


テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

[2007/06/11 22:28] | ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
メガてりやき
070610_1216~01.jpg

メガマックを食べ損ねたので、メガてりやきは絶対食べてやるぞ!
という意気込みのもと、発売2日後にゲット
お腹いっぱいです。
発売は6月8日~7月19日までらしい。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

[2007/06/10 12:10] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アズキ クリーム フラペチーノ
070609_1234~01.jpg

静岡に行くサービスエリアのスタバにて。
あずきのつぶつぶ感が新鮮
ショートサイズがあるといいのに。

商品情報

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

[2007/06/09 12:34] | ドリンク | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

author:ゴーゴー

おいしいもの大好き。
ムーミンも好き。旅行も好き。
だらだらブログを続けているうちに結婚してしまいました。(09年9月~)
某図書館でアルバイトしてます。(10年4月~)

オシャレでおいしそうな料理&キレイな写真・・・って感じじゃない本当に日々の新米主婦備忘録。
料理は上達するのだろうか・・・温かく見守ってください♪
とりあえず日々奮闘中です。
コメント頂ければうれしいです☆

ブログランキング

ランキング参加中♪ 気に入った記事があったら、押してね☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

meromero park

メロキャンパス 5-186-847

メロ・メロRING
Random List →;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

