☆ひびこつこつと☆
家事に仕事に資格に張り切る新米主婦の備忘録
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ムーミンカフェ大好き!
24日は、
友達とムーミンカフェ
ダンナくんは披露宴出席中。。。

東京に住んでいた時には一人で(笑)何回も行っていたところ。
平日に行くのは初めて。
土日は並ぶほど混んでるのねー

冬仕様の店内
100124ムーカフェ (3) 100124ムーカフェ (2)
も-本当に何から何までかわいすぎです!!
ラブラブラブ
特にムー好きじゃない友達も目がになってましたー

一日20個限定ムーミンライスを頼んでみました。
昔はなかった気がする。たぶん。
100124ムーカフェ


日祝限定ニョロニョロパンを買って帰りました。
月曜の朝食に。
中はチョコ入りです。
SN3J0083.jpg

お店ではシリコンのクッキング型とか、限定ストラップとかついつい買っちゃった
関西にもあればいいのに~本当に

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/01/26 19:21] | ムーミン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムーミンカレンダー
2007年度のカレンダー
20080128224355.jpg

裏。こんな感じで毎月ムーミンたちが描かれてます
200801282243552.jpg
お値段735円。と可愛いわりに格安。
私はアニメバージョンのほわほわした絵じゃなくて、原画バージョンの方が好きです。
ちょっとシュールな雰囲気が
今年もゲットするつもりでした。もちろん。
続きを読む

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

[2008/01/30 22:43] | ムーミン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ムーミンホッペ ニョロニョロマシュマロ
071031_1250~01.jpg
前に紹介したムーミンホッペ
リニューアルしたみたいですさっそくゲット!!

071101_1954~01.jpg
みてみて
形がニョロニョロ
味はマシュマロっぽくないんです。なんていっても、ミルクミント味だからね。
スーッとする味。
次回はフローレンバージョンをゲットするぞっ

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

[2007/11/05 20:53] | ムーミン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムーミン展
地元のデパートで開かれていたムーミン展に行ってきました

入り口ではムーミン一家+スナフキンがお出迎え。
070822_1804~01_0001.jpg

ジオラマもあったよ。
070822_1811~01_0001.jpg

買ったもの。
070910_1222~01.jpg
ニョロニョロのパスタとニョロニョロぬいぐるみ。
パスタの形は、ムーミン・ミイ・スナフキン・ニョロです
もったいなくて使えません(笑)
[2007/09/10 23:11] | ムーミン | トラックバック(1) | コメント(2) |
ムーミンホッペ
8月になったし 満を持して
ムーミン好きな一面を公開していきたいと思いまーす!

「ムーミンホッペ・バナナ味・いちご味」

いわゆる、マシュマロです。
撮影するの忘れちゃったけど、ムーミンの形をしていてかわいいのだ。
だいぶ前に食べたもの。
そういや、最近見ないなぁ
販売元の北陸製菓のHPにも載ってないし、もしや販売中止!?

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

[2007/08/03 23:07] | ムーミン | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

author:ゴーゴー

おいしいもの大好き。
ムーミンも好き。旅行も好き。
だらだらブログを続けているうちに結婚してしまいました。(09年9月~)
某図書館でアルバイトしてます。(10年4月~)

オシャレでおいしそうな料理&キレイな写真・・・って感じじゃない本当に日々の新米主婦備忘録。
料理は上達するのだろうか・・・温かく見守ってください♪
とりあえず日々奮闘中です。
コメント頂ければうれしいです☆

ブログランキング

ランキング参加中♪ 気に入った記事があったら、押してね☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

meromero park

メロキャンパス 5-186-847

メロ・メロRING
Random List →;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

