☆ひびこつこつと☆
家事に仕事に資格に張り切る新米主婦の備忘録
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
菜ビーフン
071118_1232~01.jpg
焼きそばじゃないんだけど。
ビーフンが簡単に食べれらるなんて!!

昼間、職場近くのコンビニに行ったら、残り3つしか売ってなかった
職場に帰ったら、私を含め3人がこれを食べていた
大人気

あっさりしていて、大食いの私には物足りなかったかも。
ガッツリ食べない時用にしようっと。

テーマ:コンビニグルメ - ジャンル:グルメ

[2007/11/19 19:01] | 焼きそば | トラックバック(1) | コメント(0) |
焼きラーメン スパイシーとんこつ味
071101_1216~01.jpg
福岡発!らしいです。初めて食べました。
麺および具材は博多ラーメンと同じ。だそうです。(Wikipedia「焼きラーメン」より)

中身はこんなん↓
071101_1225~01.jpg
とんこつ味なので、普通の焼きそばと違ってソースは茶色くないのです
麺は細い。そして、スパイシーな味はほとんどしない。
焼きそばに飽きたら、これを食べると新鮮でいいかも。
本物はじゅーじゅーと、いい匂いがするんだろうなぁ

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

[2007/11/12 14:47] | 焼きそば | トラックバック(0) | コメント(0) |
牛ダレソース焼きそば
20071029153627
普通の焼きそばよりソースが甘い感じ!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

[2007/10/29 15:36] | 焼きそば | トラックバック(0) | コメント(0) |
一平ちゃん 夜空の焼きそば 塩だれ味
20070820005306

200708200053062
昨日の昼ごはん(笑)
発売は05年だけど、今月リニューアルして再登場!
夏は普通のソースより塩味だね!
マヨネーズは黒コショウ入り。
塩の味より、マヨが濃いような気がする・・・

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

[2007/08/20 00:53] | 焼きそば | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぶぶか 油そば マヨネーズ付
070624_1221~01.jpg

吉祥寺にある有名ラーメン屋さん。前に吉祥寺に住んでいたので懐かしかった。
でも行ったことない。店前を何回か通ったことはあるけど。 
070624_1231~01.jpg

「油そば」ってことで、最後に油のタレを絡めて食べる。
ごま油の香りがいい匂い

食べた日:6月24日

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

[2007/07/02 23:50] | 焼きそば | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

author:ゴーゴー

おいしいもの大好き。
ムーミンも好き。旅行も好き。
だらだらブログを続けているうちに結婚してしまいました。(09年9月~)
某図書館でアルバイトしてます。(10年4月~)

オシャレでおいしそうな料理&キレイな写真・・・って感じじゃない本当に日々の新米主婦備忘録。
料理は上達するのだろうか・・・温かく見守ってください♪
とりあえず日々奮闘中です。
コメント頂ければうれしいです☆

ブログランキング

ランキング参加中♪ 気に入った記事があったら、押してね☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

meromero park

メロキャンパス 5-186-847

メロ・メロRING
Random List →;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

