☆ひびこつこつと☆
家事に仕事に資格に張り切る新米主婦の備忘録
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
満員御礼!





高槻市市民応援デー無料招待チケットが当たったので、ガンバ対フロンターレを万博に見に来てます♪
すごい人で座れないかと思った…

今日は牛すじカレーにしてみた。並んで買った甲斐があった!(b^ー°)

高槻うどん餃子も食べたので、帰ったらアップします☆
[2010/05/05 20:11] | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2日目

有馬を出発して南京町へ~
もちろん朝風呂にも入りました☆
[2010/04/30 20:39] | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
有馬


ただ今有馬温泉です♪
[2010/04/29 23:33] | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
美容週間~☆
仕事行く前に、まつげパーマ行ってきた
1月以来なんで,もうまつげはクタクタ(笑)

そして、脱毛の勧誘を受ける・・・・・
学生時代、脱毛にはまってた時期があって、ワキと両足&腕は体験済み。
バイト代は全てそれに消えてました(¬з¬)
結婚式前に完璧にしようと思って、ワキを再開したんだけど、
引越してしまったので、そのまま放置

昔はレーザーしかなくて、時間がかかる上に痛いし腫れるし…だったのに、
今のフラッシュ脱毛はすごいね!
痛くない&早い!
昔って言っても6年くらい前の話なのに…
進化してる!

鼻下とヒザをしたかったので、相談したら半額にしてくれました。
2年保証で妊娠や病気で中断してもオッケーとのこと。
仕事始めたことだし、ダンナくんの冬ボーナスとってあるし(^w^)
契約しちゃいました♪
いや、もちろんダンナくんに了承済みです。

少しの稼ぎだけど、自分が頑張ったお金があるっていいことだなぁって改めて思いました。

今日のランチー
カフェソラーレのロコモコプレート

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2010/04/21 13:47] | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう面談!?


昨日は仕事に行ったら、派遣会社の営業さんが来ていて…
4月入社組は面談をすることになりました。

今回の契約はいったん5月末に切って6月から再雇用…という話だったので、
そのための面談でした。

フルの人は働いて2週間くらいだけど、パートの私はまだ6日目…
職場の様子なんてまだわかるはずもない(笑)

でも、上司から「ゴーさんは特に問題ない」と営業さんが言われたとのことで、
6月からも働くことになりました♪
よかったよかった♪

写真はこの前食べたパステルのスイーツ☆
DECOROLL 北海道小豆と西尾産抹茶のプリン
なめらかプリンも食べられて一石二鳥~なんて(笑)
[2010/04/20 13:42] | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

author:ゴーゴー

おいしいもの大好き。
ムーミンも好き。旅行も好き。
だらだらブログを続けているうちに結婚してしまいました。(09年9月~)
某図書館でアルバイトしてます。(10年4月~)

オシャレでおいしそうな料理&キレイな写真・・・って感じじゃない本当に日々の新米主婦備忘録。
料理は上達するのだろうか・・・温かく見守ってください♪
とりあえず日々奮闘中です。
コメント頂ければうれしいです☆

ブログランキング

ランキング参加中♪ 気に入った記事があったら、押してね☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

meromero park

メロキャンパス 5-186-847

メロ・メロRING
Random List →;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

