☆ひびこつこつと☆
家事に仕事に資格に張り切る新米主婦の備忘録
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
作ってみた!
用意したもの。
・鬼太郎ステッカー(転写シール)
・ちょうちょのぷにぷにシール(100均で調達)
・手鏡
・瞬間接着剤
080118_0031~01 080303_1825~01
この転写シール、携帯に貼ろうかなーと思って
数年前に買ったもののお蔵入りになっていました
今回、アルミの手鏡を買ってひらめいた
でも、おやじだけじゃ寂しい

そうだ!!蝶だ!

続きを読む

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2008/03/20 00:42] | 鬼太郎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
横浜中華街の旅*おまけ
あのね。
みんなにすすめられて、買っちまいました。
CIMG0434.jpg

本当は、中華街限定せいろに入った鬼太郎&おやじ(クネさんのブログより)を買おうと思ったんだけど。。。

「絶対、 こっちの方がゴーさんらしいから!後悔するよ!」
とかなんとか同僚が言ったために。

080204_1447~01

おやじ、パンダに食べられてるのに。。。私のイメージって。。。。
が、同僚いわく、おやじは笹持ってはしゃいでるとのことです。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

[2008/02/06 15:29] | 鬼太郎 | トラックバック(0) | コメント(1) |
こだわりチャーシュー麺処鬼太郎
前から行ってみたかったんです

山梨県中巨摩郡昭和町にあります
071215_1334~01


お店の人に「なんで鬼太郎なんですかっ??」って絶対に聞こう!!!と決意して入店。

が、昼食時でかなり混んでいて聞けなかった
しかもお腹が減りすぎて、ばくばく食べちゃって、写真撮り忘れた・・・・

071215_1359~01

ということで、メニューの「鬼太郎特製ラーメン」で勘弁を
麺はちぢれで、しょうゆベース。
ちょっと油っぽいかも。(でも私は好き

質問しに(?!)また必ず行きます

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

[2008/02/04 12:46] | 鬼太郎 | トラックバック(0) | コメント(2) |
キューピーだけど一反もめん?!
071205_2331~01.jpg
こういうの大好きですっ
コピー ~ CIMG0340
拡大するとこんなの
ついファミマで買ってしまったww

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

[2007/12/07 23:47] | 鬼太郎 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ねずみ汁いろいろ
20070711103518
よく飲みます。妖怪気分に浸れるよ!おいしいよ!
今回は会社の同僚が、由布院のお土産にくれました☆
続きを読む
[2007/07/11 10:35] | 鬼太郎 | トラックバック(0) | コメント(10) |
プロフィール

author:ゴーゴー

おいしいもの大好き。
ムーミンも好き。旅行も好き。
だらだらブログを続けているうちに結婚してしまいました。(09年9月~)
某図書館でアルバイトしてます。(10年4月~)

オシャレでおいしそうな料理&キレイな写真・・・って感じじゃない本当に日々の新米主婦備忘録。
料理は上達するのだろうか・・・温かく見守ってください♪
とりあえず日々奮闘中です。
コメント頂ければうれしいです☆

ブログランキング

ランキング参加中♪ 気に入った記事があったら、押してね☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

meromero park

メロキャンパス 5-186-847

メロ・メロRING
Random List →;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

